妊婦がりんご病になったら


今まで、りんご病について色々語ってきましたが、

りんご病って妊婦の人が感染するとほんと

怖いんですねー!!!

りんご病に妊婦の人が感染すると、胎盤から、胎児に

感染して、胎児は最悪死亡してしまうケースも

少なくないのだとか!!!

いやーそう考えると、ほんとりんご病って恐ろしい。。。

でも二度目の感染の場合は胎児に影響をきたす

ことはないようなので、やっぱり早いうちに

りんご病はやっておきたいものですよねー!!

だってワクチンもなければ、潜伏期間もあるので、

予防のしようがないのがりんご病の怖いところじゃないですか!!

妊婦の人は予防策がない今、風邪をひいているひとや、

熱がある人にはあまり近づかない方がいいかもしれませんね!!

りんご病がうつってしまってからでは遅いですからね!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4091472

この記事へのトラックバック
妊婦がりんご病になったら

妊婦がりんご病になったら


今まで、りんご病について色々語ってきましたが、

りんご病って妊婦の人が感染するとほんと

怖いんですねー!!!

りんご病に妊婦の人が感染すると、胎盤から、胎児に

感染して、胎児は最悪死亡してしまうケースも

少なくないのだとか!!!

いやーそう考えると、ほんとりんご病って恐ろしい。。。

でも二度目の感染の場合は胎児に影響をきたす

ことはないようなので、やっぱり早いうちに

りんご病はやっておきたいものですよねー!!

だってワクチンもなければ、潜伏期間もあるので、

予防のしようがないのがりんご病の怖いところじゃないですか!!

妊婦の人は予防策がない今、風邪をひいているひとや、

熱がある人にはあまり近づかない方がいいかもしれませんね!!

りんご病がうつってしまってからでは遅いですからね!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4091472

この記事へのトラックバック