赤い湿疹


りんご病って色々調べていくうちにほんと

こわいなーって思いました。

この前友達もりんご病になって、ようやく

仕事に復帰したとのこと!!!

でも、りんご病をやっていなかった人が

会社にいたらしく、うつしてしまったとか。。。

まあ、仕方ないだろうけど、ちょっと

かわいそう。。。

それでもって、元気になった友達が

りんご病の湿疹のシャメをとったのことで

私に送ってきました!!

あまりうれしくないけど、興味本位で見てみたんですが

いやー、気持ち悪いですねー。。。

私がりんご病をやったのは小さい時だったので

ほとんど覚えてなかったので、まあ、見れてよかった??です。

ほんと全身にでるんですねー!!

赤い斑点がプツプツでていてなんか気持ち悪い。。。

しかも友達はかゆみもあったのだとか!!

みなさんも原因不明の熱がある人にはあまり

近づかない方がいいですよ!!

こんなことしか予防方法ないですからね!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

赤い湿疹

赤い湿疹


りんご病って色々調べていくうちにほんと

こわいなーって思いました。

この前友達もりんご病になって、ようやく

仕事に復帰したとのこと!!!

でも、りんご病をやっていなかった人が

会社にいたらしく、うつしてしまったとか。。。

まあ、仕方ないだろうけど、ちょっと

かわいそう。。。

それでもって、元気になった友達が

りんご病の湿疹のシャメをとったのことで

私に送ってきました!!

あまりうれしくないけど、興味本位で見てみたんですが

いやー、気持ち悪いですねー。。。

私がりんご病をやったのは小さい時だったので

ほとんど覚えてなかったので、まあ、見れてよかった??です。

ほんと全身にでるんですねー!!

赤い斑点がプツプツでていてなんか気持ち悪い。。。

しかも友達はかゆみもあったのだとか!!

みなさんも原因不明の熱がある人にはあまり

近づかない方がいいですよ!!

こんなことしか予防方法ないですからね!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: