りんご病って怖い


りんご病って子供のうちになれば症状も軽くて

そこまで辛くないようですが、成人してから

なると結構つらいみたいですねー!!!

まだこのりんご病をやっていないって人にとっては

りんご病けっこう脅威ですよねー!!!!

りんご病に予防対策はないのかなーって思って

調べてみたんですが、このりんご病。

まだワクチンも開発されていないらしく、

潜伏期間があるため、りんご病とわかるまでに

1週間はかかってしまうため、予防は

難しいようですねー!!!

いやいや、私は子供のころにやっているので

安心ですが、まだやっていない人にとっては

脅威ですよねー!!!

まあ、はしかと違って、後が残ったりはしない

ようですが、予防策がないりんご病は

ある意味とっても怖いですよね!!

まあ、風邪をひいている人には近づかないってこと

ぐらいが対策ですかね???
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

りんご病って怖い

りんご病って怖い


りんご病って子供のうちになれば症状も軽くて

そこまで辛くないようですが、成人してから

なると結構つらいみたいですねー!!!

まだこのりんご病をやっていないって人にとっては

りんご病けっこう脅威ですよねー!!!!

りんご病に予防対策はないのかなーって思って

調べてみたんですが、このりんご病。

まだワクチンも開発されていないらしく、

潜伏期間があるため、りんご病とわかるまでに

1週間はかかってしまうため、予防は

難しいようですねー!!!

いやいや、私は子供のころにやっているので

安心ですが、まだやっていない人にとっては

脅威ですよねー!!!

まあ、はしかと違って、後が残ったりはしない

ようですが、予防策がないりんご病は

ある意味とっても怖いですよね!!

まあ、風邪をひいている人には近づかないってこと

ぐらいが対策ですかね???
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: