りんご病って??


りんご病ってたしか私もやったはずなんですが

最近友達がなって大変苦しんでいました。

りんご病ってはしかと同じように大人に

なるにつれて、症状が重たくなるみたいですね!!

りんご病って飛沫感染するってゆうので

お見舞いにもいけずかなり心配です。。。

なにやら症状としては頭痛や熱が出たり、

かゆみがでたり、関節などがいたくなったり

して、はじめは風邪と勘違いしていたみたいなんですが、

いきなり顔のほっぺたが赤くなって、

身体のだんだん赤い斑点のようなものが徐々に

広がってきて、これはおかしいと思ったら

りんご病だったそうです!!

まさかこの歳になってりんご病なんてやるとは

思わなかったよ。。。。

っていっていたけど、かなりつらいようです。

なにより赤い斑点みたいのがどんどん広がっていって

気持ち悪いっていってました。

子供のときにやっていてよかったーってほんと思いました。

この記事へのコメント

初めてのマ00チョはねっとり最高!!
たんまり突きまくって20満ゲトって、信じられんわ!!!
http://acmahsjfms.com/pre/4nxmivc/
Posted by トップガン at 2010年11月05日 07:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

りんご病って??

りんご病って??


りんご病ってたしか私もやったはずなんですが

最近友達がなって大変苦しんでいました。

りんご病ってはしかと同じように大人に

なるにつれて、症状が重たくなるみたいですね!!

りんご病って飛沫感染するってゆうので

お見舞いにもいけずかなり心配です。。。

なにやら症状としては頭痛や熱が出たり、

かゆみがでたり、関節などがいたくなったり

して、はじめは風邪と勘違いしていたみたいなんですが、

いきなり顔のほっぺたが赤くなって、

身体のだんだん赤い斑点のようなものが徐々に

広がってきて、これはおかしいと思ったら

りんご病だったそうです!!

まさかこの歳になってりんご病なんてやるとは

思わなかったよ。。。。

っていっていたけど、かなりつらいようです。

なにより赤い斑点みたいのがどんどん広がっていって

気持ち悪いっていってました。

子供のときにやっていてよかったーってほんと思いました。

この記事へのコメント

初めてのマ00チョはねっとり最高!!
たんまり突きまくって20満ゲトって、信じられんわ!!!
http://acmahsjfms.com/pre/4nxmivc/
Posted by トップガン at 2010年11月05日 07:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: